2007年11月16日

今更ながら○○の秋

どーも、こんばんは。

パルナンでっす(。・ω・)ノ゙

最近、「ブログ見てますよ」とたまに言われるようになりました。(たまに)

見られてなんぼの世界なのに、なんか緊張しますね。

クププ(≧m≦)

このブログのためにデジカメ持ち歩こうといっつも思うんですけど、

「思い出は心の中にicon97

という変なポリシーがあって、あまり写真を撮る習性がないので、いつも字ばっかでごめーんねヾ(^-^;)

字ばっかといえば、つい先日、書店でおもしろい本を見つけて衝動買い!!

その名も

『直筆で読む「坊っちゃん」』

ちょっとぐっときません??

親切に解説もついていたので、楽しい読書の秋を満喫できそうですよ!?

『坊っちゃん』は普通におもしろいしね。

読書の秋よりやっぱり食欲の秋icon110ってあたなにはコレ、オススメです♪


産地直送 無添加柚子こしょう

↓↓↓↓
http://otoginokuni.jp/product/cyokusou/yuzukosyou/

うどんやラーメン、お味噌汁はもちろん、アイスクリームにも!?

お料理の美味しさをぐっと引き立てまっせ~(〃 ̄∇ ̄)ノ


それでは、本日はこの辺で。

ごめんあそばせ


http://otoginokuni.jp/index.html

















Posted by おとぎの国 at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。