2007年11月09日

召せませ新米

この時期は結露でカーブミラーが役に立ってません。

どーも、おとぎの国のパルナンです(´・ω・`)ノ

以前にもお話しましたが、山っ子のわたし。

通勤路はカーブが満載。

あんまりすれ違う車はないんですけどね、うっかり油断してると危険ですよicon77

だから、カーブミラーが結露してしまうこれからの季節、通勤は命がけなのです。icon95

うそです。

でも、注意しとかないとねface15

山っ子なので、農家を営んでおります。

米作ってるんで、今年一番にとれた新米で新米パーティーが催されます。

新米パーティーなのにたまに寿司をとったりしてしまう、そんな家族が大好きです。

うそです。

もう夕飯を家族全員で囲んだことは何年もありません。

こっちがうそであって欲しい( ̄ー ̄;

そんなわけで、どんなわけで?

家にはでっかい精米機があるので、パルナン家には必要ないこの一品

・・・あ、言っちゃった(;-o-)

↓↓↓
加圧式家庭用精米機『米つき名人』

米つき名人っていうだけあって、彼はやってくれますよ。

正直、期待してもいいと思う(-д☆)キラッ

うちの精米機もう古いからさー、最近の技術の進歩には驚きですよ、奥さん。

その驚きの性能はコチラからご確認を▼
http://otoginokuni.jp/product/goods/kitchen/seimaiki/index.html

今日はパルナン家のシュールな一面を垣間見つつ・・・

この辺でごめんあそばせ。

ヽ(´エ`)ノ


http://otoginokuni.jp/









Posted by おとぎの国 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。