2007年09月01日

只今撮影中

皆さん、こんにちは。

この前まで、夏休みの宿題をやっていなくてヒーヒー言う夢をずっと見てましたface13

パルナンです。

やーっと暑さが和らいだ今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??

只今、スーツケースの商品ページをより充実し、パワーアップicon14させる為の撮影中でございます。

撮影中、他のスタップが「キャー、かわい~~」と思わず飛びついてくるほどの愛らしさicon102

特にオススメはオレンジicon64

わたしも撮影中、ずっと見てたら欲しくなっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

買うな、オレンジ、きっと買うな、わたし・・・

旅行行きたい、旅行icon16

てなわけで、今回モデルデビューicon12のおとぎの国の期待のホープicon60ちゃに君です。

只今撮影中

どんなページに仕上がるかお楽しみにー(ノ´▽`)ノ

わたしたちも楽しみだ~

それでは本日はこの辺で

ごめんあそばせ


http://otoginokuni.jp/index.html








Posted by おとぎの国 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。