2007年11月21日

徒然なるままに・・・

あれから、結局坊っちゃんはまだ1ページも開かれていませんが・・・何か?

あ、ども、パルナンです( ̄_J ̄)

日記とか、作文の題は本文を書いてから決めていました。

だから、このブログのタイトルも、本文を徒然なるままに書いて、決めています。

・・・どうでもいいですねヾ(´ε`;)ゝ

あ、勘のよい貴方はもうお気づきicon60

そうicon77icon77

今日はネタがないのよ(;-_-) =3 フゥ

学生のとき、シナリオを書いていたので、芸人みたいにネタ帳を常備しておりました。

そのネタ帳をもとにシナリオを書いたことはほとんどなかったのですが(←オイッ!)

なんかいいのもが書ける自信を与えてくれたものですface01

当然、タイトルは全部仕上がった後に決めていたし、下手すれば作品が完成してからつけていました。

ま、そんなのもよね~。

そんなもの?!

今の仕事で、メルマガやブログを書くようになったので、またネタ帳の必要性を感じている、今日この頃。

わたしのデスクにネタ張を発見したら、そっとしておいてくださいネ。



勝手に見ちゃダメよ!!



おっと!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

↓↓クリスマスグッズはコチラで好評発売中♪↓↓
http://otoginokuni.jp/feature/xmas.html

LEDイルミネーションは早くしないとなくなっちゃうかも・・・
http://otoginokuni.jp/product/goods/hobby/led/straight.html



というわけで、本日はこの辺でごめんあそばせ~

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


http://otoginokuni.jp/








Posted by おとぎの国 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。